『クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット』下半身編

クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット デラックス -いつでもどこでもクローディア!トレーニングBook付- [DVD]クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット デラックス -いつでもどこでもクローディア!トレーニングBook付- [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2009-04-02
売り上げランキング : 635

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 『クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット』下半身編より以下7種目
    • 4. ヒップ(マット1)
    • 5. ヒップ(マット2)
    • 6. 骨盤&太もも
    • 9. 太腿の外側(左脚)&ヒップの外側
    • 10. 太腿の外側(左脚)&内側(右脚)
    • 11. 太腿の外側(右脚)&ヒップの外側
    • 12. 太腿の外側(右脚)&内側(左脚)
  • ヨガのベルトワーク5種

クローディアのいつもの尻メニューをやった後、ベルトワークをやって終了。深夜2時というろくでもない時間に運動を始めたので、「ベルトワークはサボってすぐ寝ちゃおうか」とも思ってたのですが、いざクローディアが終わってみたら筋肉疲労物質が筋中に蓄積されまくっており、「ストレッチしないで寝たら死ぬ」と思って結局いつもより熱心にベルトワークをやりました。

ちなみに膝や股関節の痛みはもう完全に消えたので、次の下半身の筋トレ日からまたブルガリアン・スクワット等の高負荷トレーニングに戻る予定です。クローディア効果で少しは中臀筋が強くなってるといいなあ。