ブライアン・ケスト パワーヨガ「1 Energize―活力」

ブライアン・ケスト パワーヨガ [DVD]ブライアン・ケスト パワーヨガ [DVD]
ブライアン・ケスト

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-02-03
売り上げランキング : 2832

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日も「チャタランガで胸を床につけずにそのままアップドッグ」というやり方で頑張ってみました。要するに、この動画のような動きです。

前回よりは楽にやれましたが、まだかなり肩の筋力に頼りすぎているみたいで、三角筋のフロントヘッドがパンパンです。どうしても腕立て伏せ風に真下に降りそうになってしまう(本当は真下ではなく、前方にスライドしながら降りなきゃいけません)のも原因かと。練習あるのみだなー。

なんかもうパワーヨガが楽しくて仕方がないので、今日また新たに2種類ほどDVDをAmazonで注文してきました。届き次第チャレンジして、感想を書くつもりです。