ブライアン・ケスト パワーヨガ「1. Energize―活力」

ブライアン・ケスト パワーヨガ [DVD]ブライアン・ケスト パワーヨガ [DVD]
ブライアン・ケスト

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-02-03
売り上げランキング : 1484

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今日はほぼ全部のダウンドッグの前にプッシュアップを入れました。楽しい−。マドンナが筋トレやジョギングを経てヨガに行った理由がわかるわ。こんなに楽しいエクササイズで、全身の調子がメキメキ良くなっていくんだもん、やらない手はないわ。
で、調子に乗って今日本屋さんでこんなものも買ってみました。
心も体もリフレッシュヨガで元気に! (NHK趣味悠々)心も体もリフレッシュヨガで元気に! (NHK趣味悠々)
日本放送協会 日本放送出版協会

日本放送出版協会 2009-03
売り上げランキング : 2344

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
4月〜6月にかけてHNK教育で放映されるヨガ番組のテキストなんですよ、これ。初心者向けに、毎週「“正しい姿勢”を知ろう」「股関節を柔軟にしよう」などのテーマをひとつずつ追っていくという内容なので、ポーズをじっくり練習するのにいいかなと思って。4月に入ったら、番組を録画して少しずつやってみる予定です。