AB BLAST+エアロバイク

ハリウッド トレーナー vol.3 クロス・トレーニング&モアハリウッド トレーナー vol.3 クロス・トレーニング&モア
ジャネット・ジェンキンス

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング : 66422

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 「AB BLAST」(ハリウッドトレーナーvol.3より)
  • エアロバイク(60分)

だいぶ腹筋の力が強くなって、前はついていくだけで苦しかったAB BLASTで、「いかに効かせるか」を工夫しながらやれるようになってきました。肩の上げ方がポイントかな。
エアロバイクは、今日も温故知新ということで『ダイ・ハード』を見ながら漕ぎました。マクレーンがビルの中で文句たらたら言いながら戦う映画、という印象が強かったんですが、こうして見直してみると、ずいぶんしっかりした構成で外堀を固めてからアクションを見せていく作品なんですねこれ。今見てもぜんぜん色褪せない面白さがあって、よかったです。