『アオイシロ』デモムービー公開中

2008年3月19日発売2008年4月24日発売予定*1PS2百合ゲー『アオイシロ』のデモムービーです。音楽がとてもいいなと思ったんですが、クレジットを見たらオープニングとエンディングの歌はRitaさんと霜月はるかさん、挿入歌はみとせのりこさんが担当されるんですね。Ritaさんと言えば『カタハネ』のオープニングと挿入歌担当の方ですし、霜月さんとみとせさんは『アルトネリコ2』のあの鳥肌立っちゃうような美しい歌で現在あたしを絶賛ノックアウト中。というわけでこのゲーム、シナリオやゲーム性だけでなく、音楽もすごく楽しみになってきました。

*1:2007年12月11日現在、発売予定日は2008年3月19日→4月24日に変更になっています。