「日本一忙しい11歳」若杉葛社長(『アカイイト』)率いる若杉グループのポータルサイト発見

社是「弱肉強食」を掲げ日々躍進する若杉グループのポータルサイトです。大変よく作りこまれており、グループ会社の全貌がわかります。個人的には、「若杉機工兵団」や「若杉宇宙開発事業団」などに関心を持ち、XBOXが欲しくなりました。
ちなみに一部特殊技能がないと見られないページがありますので、あらかじめ『アカイイト』をもう一度プレイするか、月刊コミックラッシュ2007年5月号の漫画版『アカイイト』を熟読するかして千羽妙見流を習得しておくといいかもしれません。ただし、

若杉の歴史はそれなりに古いです。その昔は安倍晴明で有名な安倍家に仕える陰陽師の家系だったといいます。その際の人脈・金脈を元手にした事業で財を成し、その後の若杉グループ各社の発展の基礎を築きました。そのあたりの詳細を根掘り葉掘り調べると、何かしらの不幸に見舞われる可能性があるのでご注意ください。
という点から考えるに、若杉の家系と鬼切部以外の人間は見られないのが幸いなのかもしれません。
なお、このポータルサイトは、4月1日〜9日までの公開だそうです。(情報元:ほんまPの一言コーナー