リリー・トムリンがレズビアン役で『ウィル&グレイス』に出てました

きのう録画しておいた『ウィル&グレイス』(シーズン7-3)を見てたら、ウィルの超レズレズしい上司の役をリリー・トムリンが演じていて大爆笑。かつて同番組にエレン・デジェネレスが尼僧の役で出てきてグレイスに(だったかなー)「男の人とセックスするってどんな気持ち?」という台詞を言い放ったのに次ぐ快挙だわっ!
しかしリリー・トムリンも、こんな役を平気で引き受けるぐらいならレズビアン雑誌のインタビューぐらい答えてあげればいいのにね。それとこれとは別問題なのかしら。ジョディ・フォスターが絶対絶対カミングアウトしないようなもん? (ジョディの方は、シットコムレズビアン役さえ決して引き受けそうにないけどさー)