「同性愛は神が許さない」と言うアナタ自身が守れていない7つの戒律

日本人ってば無宗教なくせに、


女と寝るように男と寝る者は、ふたりとも憎むべき事をしたので、必ず殺されなければならない。
レビ記 20:13)
……という聖書のことばとかを根拠に、「カミサマが禁じているんだから、同性愛は悪いことだ!」と言いたがる人がけっこういるわよね。でも、ちょっと待って。そう言う異性愛者たちは、聖書が禁じている以下の7つの項目を守れているのかしら?

  1. すきやき鍋に牛脂を溶かしちゃダメ
  2. とんかつも豚汁も食べちゃダメ
  3. タコもイカもナマコも食べちゃダメ
  4. 「アクリルとポリウレタンの混紡」な靴下をはいちゃダメ
  5. 占いもイタコも信じちゃダメ
  6. 家庭菜園に2種類の野菜を植えちゃダメ
  7. お地蔵様を拝んじゃダメ

以下、出典と解説

  1. すきやき鍋に牛脂を溶かしちゃダメ
    • 出典:「あなたがたは、すべて牛、羊、やぎの脂肪を食べてはならない」(レビ記 7:23)
    • 解説:すきやき鍋に牛脂をジュージュー溶かしながら「おいしそう」とか言ってる場合じゃないわよ皆さん。神様が禁じてることなのよ?
  2. とんかつも豚汁も食べちゃダメ
    • 出典:「豚、これはひずめが分かれており、ひずめが全く切れているけれども、反芻することをしないから、あなたがたには汚れたものである。あなたがたは、これらのものの肉を食べてはならない」(レビ記 11:7-8)
    • 解説:豚食った口で「同性愛は悪」とか言ってんじゃねーよ、ってことですね。
  3. タコもイカもナマコも食べちゃダメ
    • 出典:「すべて水に群がるもの、また水の中にいる生き物のうち、すなわち、すべて海、また川にいて、ひれとうろこのないものは、あなたがたに忌むべきものである。これらはあなたがたに忌むべきものであるから、あなたがたはその肉を食べてはならない」(レビ記 11:10-11)
    • 解説:迂闊にすし屋にも入れませんね。ウニとかもダメよね、これだと。
  4. 「アクリルとポリウレタン混紡」な靴下をはいちゃダメ
    • 出典:「二種の糸の混ぜ織りの衣服を身につけてはならない」(レビ記 19:19)
    • 解説:つまり、「アクリルとポリウレタン」の組み合わせでなくても、また靴下でなくても、2種類の繊維を混ぜてつくった衣類を身につけてはいけないわけです。綿・ポリエステル混紡のTシャツだの、ナイロン・ポリウレタン混紡の下着だのを身につけてる悪い子はいねがー。
  5. 占いもイタコも信じちゃダメ
    • 出典:「あなたがたは口寄せ、または占い師のもとにおもむいてはならない。彼らに問うて汚されてはならない」(レビ記 19:31)
    • 解説:毎朝テレビで「今日の運勢」を見て一喜一憂してる場合じゃないわよ! 「汚され」るらしいわよ!
    • 解説2:ちなみに占いをする人については、「男または女で、口寄せ、または占いをする者は、必ず殺されなければならない」(レビ記 20:27)とあります。「AB型の人はこういう性格だから〜」などと血液型占いで他人の性格を判断している人は、殺されなければならないわけですね。こわーい。
  6. 家庭菜園に2種類の野菜を植えちゃダメ
    • 出典:「あなたの畑に二種の種をまいてはならない」(レビ記 19:19)
    • 解説:キュウリとトマトだろうが、ナスとホウレンソウだろうが、2種類の種をまいた時点でもうアウトですね。田舎のおかんから2種類以上の自家製野菜が送られてきたら注意してください。彼女は神が許さないことに手を染めているのかも!
  7. お地蔵様を拝んじゃダメ
    • 出典:「あなたがたの地に石像を立てて、それを拝んではならない」(レビ記 26:1)
    • 解説:有名な「偶像崇拝の禁止」ですね。民話「かさじぞう」のおじいさんも、巣鴨とげぬき地蔵に参拝する人々も、全部神に逆らうイケナイ存在なわけです。異性愛者はゲイバッシングする前に、とげぬき地蔵の排斥運動でもしたらどう?

聖書には、この他にも、「避妊してはならない」だの「びん(鬢)の毛を切ってはならない」だの、日本の一般的な異性愛者があんまり守れていないであろうタブーが山ほどあります。それなのに、そういったところは軽やかに無視して同性愛だけ糾弾しようだなんて、虫が良すぎるわよ。

結論

単に自分が嫌いなものを貶めるために、既成の宗教から自分にとって都合のいいところだけ取り出して利用しようとする異性愛者をあたしは深く軽蔑します。聖書を鵜呑みにして同性愛を「禁断」や「背徳」とするなら、アンタのはいてる靴下だって「禁断の靴下」であり、アンタが喜んで食ってるすきやきだのとんかつだのも「背徳の食べ物」だということになぜ気づかないんですかヘテロセクシュアルは?