今年もありがとうございました。

昨日の日記にも書いた「パンパン祭り」を期に、以前よりもたくさんのアクセスを頂くようになった1年でした。以前から好きで毎日通っていたニュースサイトさんから記事を紹介していただいた時には卒倒するかと思ったし、それまで知らなかったステキサイトさんからトラックバックを頂いたときには、小躍りしながらアンテナやRSSリーダに入れさせて頂きました。メールや掲示板で貴重なご意見をたくさん頂けたのも嬉しかったです。おすすめの書籍やゲーム、映画などを教えてくださった皆様も、ありがとう。全部はレビューし切れていませんが、こつこつと購入しては楽しませて頂いています。メールフォームから匿名で励ましのお言葉を寄せてくださった皆様も、本当にありがとう。読み返すたびに、胸の中がぽかぽかにあったかくなりますよ。
この『みやきち日記』をさるさる日記で細々とスタートさせた頃には*1、読んでいたのはレズビアンのリアル友達十数人だけでした。それが今ではいろいろなセクシュアリティの方がたくさんいらしてくださるようになって、とても幸せです。今年もありがとうございました。

*1:ログは全部はてなに移動済みです。