『アオイシロ』メインキャラクター「コハク」公開

ポージングはシヴァ神っぽいんだけど、服装は牛若丸っぽいですね。時代物だとのことですが、どんな位置づけのキャラクタなのかなあ。
あと、声優さんが一部仮決定したみたいです。

あとは〜…声優さんか。
ここが一番難しいかもしれません。
一般的には無名でも『キャラクターイメージにピッタリ』で『演技力のある方』
を今回は選んでいこうかなと話し合いが進んでいます。
ちょっと冒険するのならば、一般参加もできるオーディションなんかも
いいかもしれないなぁ〜など色々考えています(・ω・。)
とりあえず梢子だけ『仮決定』してみましたが…
※【仮】だよ!!皆すぐ誤解しちゃうから強く書いておかなきゃ(☆ω☆)
上記の内容を覆してるじゃん!!と自分でツッコミを入たくなるような
ものすごく有名で演技力抜群な方です(・ε・;)イマカラドキドキ
梢子役、誰なんでしょう? 打診した方にうまく決まるといいですね。

関連リンク

注:『アオイシロ』バナーや画像について

(C) SUCCESS 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。