『アオイシロ』メインキャラクター「ナミ」公開

サクセスの期待のレズゲー(百合ゲー)『アオイシロ』の公式サイト(仮)にて、メインキャラクター「ナミ」のラフ画が公開されています。「ちょっとミステリアスなキャラ」という役まわりかな?

何回かデザインを変更をして、やっと固まりましたナミちゃん。
最初のデザイン画が完成してから時間が経ちすぎたのもあるのですが、
『着物がいいにゃ〜っ…』(ーεー。)
と、ワガママを言い出した人が出たので(誰だっ!?)
Halには悪いが変更…。
着物姿いいですねえ。しばしへにゃらとなって見とれました。それにしても、ラフ画のアレは襦袢なんでしょうか。……じゅ、襦袢姿があるんですかゲーム内にっ?(広がる妄想)
それから〜
皆さんも気にしている部分ではないでしょうか?
対象ハードが決定致しました!!
ハードメーカーの企画承認が出ないと発表できなかったんですよね。
次回の一言コーナーで発表しますね(。・ω・。)
ということなので、次の更新もやっぱり見逃せませんね。「レズゲを買うならハードごと」がモットーのあたしですから、持ってないハードならこの際きっぱりと買うつもりです。

関連リンク