思春期同性愛の悩みや苦しみを見てハァハァするヘテロさんについて

結局それってイラク人がクルド人マスタードガスをぶっかけておいて「マスタードガスに苦しむクルド人を見ると興奮する」と喜んでいるようなもんだよなあ*1と今思いました。同性愛嫌悪という名のマスタードガスを人にぶっかけながらちんこを握って(あるいは心のちんこを握って)「苦しめ苦しめ」「マスタードガスにも屈しない愛は素晴らしい」って大興奮するのって、そりゃ変態はどっちだよってことですね。
もちろん「これは妄想であり単なる自分好みのオカズなのだ」とわかってるのならばまだいいんです。やおいの姐さんなんか、むしろそういう風にやおいと現実のゲイの世界とをきちんと分けて考えている方が多いですよね。でも百合はなあ……。レズビアンがぽそっと「マスタードガス嫌い」と言っただけで「僕ちんの大好きな名作の文句を言うなんて! これこそ正しいのに、なぜわからんのだ!」みたいに逆上する人、多いんだよなあ。どちら様も妄想は脳内だけにとどめてくださるといいんだけどな、と市井のレヅとしては思っています。

*1:これは比喩であって、イラク人が実際にそんなことを考えてたという意味ではありません。念のため。