ハリポタ好きの彼女のため、指輪とクィディッチ用品でプロポーズした女性が話題に

ハリー・ポッター』シリーズに出てくる「クィディッチ」という架空のスポーツをご存知ですか? バスケットボールとクリケットハンドボールを混ぜたような、こんなスポーツなんですけど。

ハリポタが大好きな彼女にプロポーズするため、このクィディッチの道具セットを指輪に添えて贈った女性が話題となっています。

詳細は以下。

この女性の名前はレイチェルさん。恋人のジェニファーさんのハートを射止めるため、CustomMadeにクィディッチ用具一式を発注。製作を担当したAnthony Albanoさんは、木を使って各種のボールやバット、金のスニッチ(羽根が生えた小さなボール)、そしてこれらを収める箱をつくり、金のスニッチには婚約指輪が入れられるよう細工しました。元記事の写真を見るとわかるけど、どの用具も色といい質感といい、ほんとによくできてます。ちゃんと使用感が出るような加工までしてあんの。

え、「プロポーズの結果は」? BuzzFeedの記事の、いちばん最後の写真を見てください!