息子と彼氏のラブシーンを目撃しちゃったカリフォルニア州のママ、最高のリアクションを見せる

米国カリフォルニア州の19歳男性が、彼氏といっしょに裸でいるところに偶然入ってきてしまったママが5分後にドアの隙間から入れていったというメモの写真をTumblerに載せています。世界最高のママだと思う。

詳細は以下。

メモの内容はこうです。


「お母さん酔っ払ってます。OKだからね。:)  うん、スマイリーマークはやりすぎか。ブラウニー家は、心の準備はちゃーんとできてるからね」
"I am pretty buzzed. It's OK. :) - OK - OK the smiley is too much. The Brownies are ready."

このあと、お母さんは鍵付きのドアノブを買ってきてくれたそうです。ゲイ・ティーンのお母さんとしてこれ以上ないリアクションじゃない? Queetyでも言われているように、彼は今年の母の日にうんと感謝を示すといいと思うわ。