『学校のせんせい(2)』(巣山真也、スクウェア・エニックス)は2010年5月22日発売

学校のせんせい 2学校のせんせい 2

スクウェア・エニックス 2010-05-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新米女教師3名のドタバタな日常を描くコメディ、第2巻。本日予約。この本の1巻での百合展開は、あくまで「男がいないヘテロ女子同士がキャッキャと乳繰り合うの図」といったものでした。2巻もたぶんその路線だとは思うのですが、とにかく買ってみます。以下、Amazonの内容紹介より引用。


紫月サクラは、新人教師! 高校時代からの腐れ縁仲間の、緑川あかねと桃園ゆり子との3人で、一緒に暮らし、一緒の学校で先生をやっています。いきなりヤンキーになった生徒を更生させたり、お笑い芸人になりたい生徒を説得したり、同僚の先生(女)に悩みを打ち明けられたり、それなりに忙しい日々を送っています。先生の日常を描くガールズコメディ第2巻!!