『この願いがかなうなら』(袴田めら、一迅社)は2009年7月18日発売

この願いがかなうなら (IDコミックス 百合姫コミックス)この願いがかなうなら (IDコミックス 百合姫コミックス)
袴田 めら

一迅社 2009-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『最後の制服』袴田めらさんの新作です。本日予約。以下、一迅社の販促チラシより内容紹介を引用。


切なくほろ苦く、時に激しく少女の恋情を描いた数々の名作を収録しました。心をぎゅっとしてくれる珠玉の作品集。
というわけで、読み切り短編集みたいですね。『夜空の王子と朝焼けの姫』 みたいな1冊になるのかな?