本家サイト「BLND」をリニューアルしました

本日付で本家サイト「BLND」を完全リニューアルしました。主な変更点はナビゲーションとデザインですが、一部ディレクトリ構造や細かな表記に手を入れた部分もあります。リンクミスや表示崩れなどありましたら、掲示板までご一報いただけると幸いです。

なお、今回はトップページの絵とロゴを、いつもバナー制作でお世話になっている椎名抱月さん(hug)に作っていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
(※後日付記:トップページの画像は、現在表示位置をいろいろ変えてテストしてみているところです。しばらくの間、時々消えたり、また現れたり、位置が変わったりすると思います)