ビッチな「どうぶつの森」プレイ

相方も自分用の「おいでよ どうぶつの森」カートリッジを買って、自前のDSでプレイし始めました。それはいいんだけど、DSワイヤレス通信でどっちかの村で一緒に遊ぶと、なぜかオキャマ口調で罵り合いながらのプレイになることが判明。こんな風に。

  • あたし「あら○○(キャラ名)ちゃん、来たのね」(駆け寄る)
  • 相方「邪魔よ! どきなさいよ」(突き飛ばす)
  • あたし「ちょっとアンタ! 人の村に来たら挨拶ぐらいしなさいよ!」
  • 相方「うるさいわね! アタシはさくらんぼさえ取って帰れりゃいいのよ」
  • あたし「この、銭牝!」
  • 相方「なんとでもお言い!」
そしてオネエ全開で「このメスネコ」とか「このビッチ」とか罵り合いながら勝手に相手の村で釣りをしたり果物を取ったりしています。お互いのファッションの酷評も忘れません。どっちも女なのに、そして普段の会話はぜんぜんオネエじゃないのになんでこうなってしまうのか謎です。面白いからいいんですが。