筋トレ(下半身)+ヨガ(『Deep Stretch/ Yin Yoga with Mimi Solaire』)他

2週間ほどさぼっていた運動を、今日ようやくまともに再開。さぼりすぎて一昨日あたりから腰痛になりかけ、肩の動きも渋くなっていたので、ストレッチだけはちょこちょこやってたんですけどね。

ブランクに対処するため、スクワットとデッドリフトは使用重量を7.5kg下げ、セット数は3セットにup。クラムとインナー・サイ・リフトはレップスを半分に下げました。その他はだいたいいつも通り。Cow’s Faceでは右肩の可動域がびっくりするほど狭くなっていて焦りましたが、2セット、3セットとこなすうちにほぼ元通りのところまで動くようになり、ちょっと安心。固まり切る前に運動再開できてよかった。