「同性愛者はなぜ結婚したがるんだ?」という問いへのお答え

Q&A

上記のような疑問を抱いていらっしゃる皆さまは、ぜひ下記リンク先をどうぞ。答えはそこにあります。

以下余談

はてな匿名ダイアリーの元記事と、そこから伸びているスレッド一覧を見ていて、こちらのツイートを思い出しました。


前述のスレッドを見ると、このパターン通り、僅かな知識だけで「ありえない仕組みを仮定して「分からない」を埋め立て」てる人、多いよねえ。元記事が既に「ぼくのかんがえたありえない仕組みはっぴょうたいかい」そのものですし。こんなことで「なんでも知ってる気分」になって同性婚不要論を開陳されてもため息しか出ないので、念のためアンサーとしてこのエントリを書いてみました。