男子大学生2名、大学内のホモフォビック説教師をある方法で黙らせる

カリフォルニア州立工科大学サンルイス・オビスポ校(Cal Poly San Luis Obispo)の構内でホモフォビックな意見をがなり立てていた説教師を、2人の男子学生がとある方法で一瞬にして黙らせたそうです。いやあ、これはお見事。

詳細は以下。

以下、YouTubeの説明欄より引用。


今日ユニバーシティ・ユニオン(訳注:大学内の、学生が集まったりイベントを開いたりする場所)で3時間わめきたてているクレイジーな女説教師がいました。その人は、おまえたちは全員こんな風に地獄に落とされるのだとか、おまえたちは罪人だが神の言葉を広めている自分は聖人だとかいうことについて語っていました(ほら、よくあるあれね)。彼女が伝統的な結婚や、なぜ同性愛者が邪悪なのかということについてがなり立て始めたとき、この動画の出来事が起こりました。1週間で最高の出来事でした。
So there was this crazy preacher lady yelling in the UU for 3 hours today, talking about how we're all damned to hell and how we're sinners but she's a saint because she's spreading the word of God (you know, the usual). She was just beginning a rant on traditional marriage and why gay people are evil when this happened. Highlight of my week.

動画が見られない環境の方のために解説しておくと、壇上で「聖書が」とか「イエスが」とか叫んでいる説教師の横に男子学生ふたりが駆け上がり、その場で抱き合って熱烈なキスを交わすんです。説教師の女性は沈黙してしまい、周囲の学生からは声援と拍手がわき起こってます。この男子学生たちが実際に同性愛者かどうかは不明ですが、とっさにこれを思いつく機転と、やってしまう行動力がすばらしすぎると思います。「もしも自分がそこにいたら、同じことができただろうか」としばし脳内シミュレーションしちゃったわ。