『ブライアン・ケスト・パワーヨガ』("Energize〜活力")

ブライアン・ケスト パワーヨガ [DVD]ブライアン・ケスト パワーヨガ [DVD]
ブライアン・ケスト

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-02-03
売り上げランキング : 2298

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

GWをヨガ集中週間としてブライアン・ケストに取り組むこと3日目。シャヴァ・アサナで横になって、久々に「糸の切れたマリオネット感」がすごいと思ったら、長らく忘れていた「背中が地面にめり込んで溶けていく感覚」が発現。そうだ、これだ。このためにヨガをやってるんだった。なんでこんな大事なことを忘れてたんだろうと自分で自分に呆れましたが、ま、こんなもんですよね。語学でもなんでもそうですが、やらないと忘れるもんです。

復習の意味もこめて、連休中に手持ちのこの本も読み返そうと決めました。大好きな本ですが、たぶん、内容忘れてるところがいっぱいあるはず。

体が硬い人のためのヨガ Basic Lesson体が硬い人のためのヨガ Basic Lesson
水野 健二

PHP研究所 2010-08-19
売り上げランキング : 3906

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さらに今、いつの間にやらこの本のDVDブックが出ていることを発見したのでAmazonでさっそく購入。届いたらレビューします。

[DVDブック]体が硬い人のためのヨガ Extra Lesson[DVDブック]体が硬い人のためのヨガ Extra Lesson
水野 健二 高橋 知子

PHP研究所 2012-10-02
売り上げランキング : 2559

Amazonで詳しく見る
by G-Tools