インテリア雑誌「ELLE DECOR」(エル・デコ)、エレンの邸宅を特集

インテリア雑誌「ELLE DECOR」(エル・デコ)が載せている、エレン・デジェネレスとポーシャ・デ・ロッシの家の写真がすごいです。シンプルにして上品、かつ適度な重厚さを合わせ持つインテリアといい、厩舎(そう、馬飼ってるんですこのカップル)や納屋まで統一された美的センスでまとめられているところといい。庭ときたら「どこの国立公園ですか」と訊きたくなる広大さと美しさで、大きな木の下にウッディな四阿だのベンチだのがしつらえてあるのよ。ちなみに土地だけで26エーカー(約10万5千平方メートル)の広さがあるそうです。さすが世界一のパワー・レズビアン

でかい写真はまずこちらでどうぞ。

もっと隅々まで見るには、こちらをどうぞ。

追記

エレン本人が自分の番組で雑誌内のいろんな写真を紹介してました。ギャグもしっかり入ってます。