ある女性カップルの、『Glee』にインスパイアされたプロポーズ動画がすごい

女性のジャッキーさんから同じく女性のアンさんへの、『Glee』にインスパイアされた完璧なプロポーズ動画が話題となっています。

詳細は以下。

動画を見る前に、元記事の「Gleeにインスパイアされた、ウォーブラーズ式のプロポーズをやってのけるには」という説明書きに目を通しておくとわかりやすいでしょう。日本語にすると、こんな感じ。

  1. 疑うことを知らない彼女をきれいな公園に連れてくる。
  2. 友だちや家族たちに、ウォーブラーズの制服を着せてスタンバイさせておく。
  3. ダンス・ナンバーのパフォーマンス。
  4. 彼女に例の質問(訳注『結婚してくれますか?』という質問)をしよう。
  5. 涙をぬぐう。

それでは動画をどうぞ!

Facebookによると、このプロポーズは2013年3月31日に、カリフォルニア州オレンジ・カウンティのヘリテージ・ミュージアムでおこなわれたらしいです。動画の中で自分で言っている通り、アンさんは途中まですっかりこれは誕生日のプレゼントだと思い込んでいたみたい。動画のみならず写真もすごくキュートで心温まるので、ぜひ下記も合わせてごらんください。