ブラジル人歌手ダニエラ・メルクリがカミングアウト

ブラジルの人気歌手ダニエラ・メルクリが、ジャーナリストで女性のMalu Verçosaさんとの写真をインスタグラムに投下し、「今やMaluがわたしの妻であり、家族であり、歌へのインスピレーションです」というキャプションをつけてカミングアウトしたそうです。

詳細は以下。

ダニエラ・メルクリとはこんな人です。

ダニエラは世界中で2000万枚もアルバムが売れているアーティストで、2012年に2人目の夫マルコ・スカビア氏と離婚したばかり。Extra Onlineによると、Maluさんとの交際は2013年2月からだったようです。今回インスタグラムで公開した写真は、ふたりが笑い合ったり、片方が片方の膝に座ったり、結婚指輪をつけた左手を重ねたりしているというもので、Queertyでひととおり見ることができます。、

さらにちょっと調べてみたら、このカップルは雑誌「Veja」4月号の表紙も飾っているようです。こちらもすごく幸せそうでかわいいので、ぜひ見てください。