米TV番組「Billy on the Street」のレズビアン編がおもしろすぎる

米国にコメディアンのビリー・アイクナーという人がいてですね。ニューヨークの街角でマイクを持って走り回り、通行人に突然質問するというスタイルの「Billy on the Street」というコメディ番組をやってる人なんですが、それのレズビアン編があまりに面白かったのでご紹介。

見ての通り、5人の「ワイルドなレズビアン」を引き連れたビリーが通行人に「誰それと誰それ、どっちがセクシー?」と質問し、その答えがレズビアンたちと同じなら1ドルプレゼントするというアホアホ企画です。選択肢として出てくるのは「ブリトニー・スピアーズとケシャ」、「ブリトニー・スピアーズクリスティーナ・アギレラ」、「メリル・ストリープブリトニー・スピアーズ」などなど。動画最後の、ユダヤ人とレズビアンをいちいち紹介し合うところまで含めて、めちゃくちゃ笑わせてもらいました。好きだ、こういうの。

ちなみにこの人、『ウィル&グレイス』でグレイス役を演じたデブラ・メッシングを引き連れて走り回り、「デブラ・メッシングよ、ゲイたち!」と呼びかけるという企画もやっていて、そちらもおもしろかったです。