「五輪でレスリングが除外候補になったのはゲイの陰謀」ロシア人監督が主張

ロンドン五輪でロシアのレスリングチームの監督をつとめたVladimir Uruimagov氏が、2020年夏季五輪レスリングが除外候補になったのはゲイの陰謀だと主張しています。

詳細は以下。


Vladimir Uruimagov監督はIOCの決定を「男性性の根源への打撃」と呼び、「もし今レスリングを除外したら、ゲイが地球を動かすことになってしまう」と語った。
“If they expel wrestling now, that means that gays will soon run the whole world,” coach Vladimir Uruimagov said, calling the decision “a blow to masculine origins.”


彼はさらに付け加えていった。「オリンピック委員会はこれらのマイノリティーの代表者によって率いられていることがわかった」。彼は、ここで言うマイノリティーは性的マイノリティーの意だと説明している。
He added: “It turns out this committee is headed by representative of these minorities," clarifying that he meant sexual minorities.

しかしね、元記事にもありますが、IOCはゲイ団体からの「ゲイを犯罪とみなす国を参加させるな」という要求を拒否してるんですよね。彼らが本当にゲイの利益のために動いているんなら、わざわざレスリング除外なんて迂遠なことをする前に、まずこの時点でゲイ団体の言う通りにしてるんじゃないの?

Vladimirさんはなおも続けます。


「これが男のスポーツであり、そして人類という種を存続させることは必要だと理解している世界中の何百万人もの人々が、オリンピック委員会に自分の姿勢を説明する必要がある」と彼は言った。「それ以外に未来はないということを証明し、説明しなければならない」
“It is necessary for millions around the world who understand that this is a man’s sport and who understand the need to continue the human race to go out and explain their position to the Olympic Committee,” he said. “We should prove and explain that in any other case there is no future.”

どうも彼の主張は、レスリングを五輪から外す→人類がゲイ化して繁殖しなくなる→種の滅亡、ということらしいです。やれやれ。

自分にとってショッキングなことに出くわすたびに反射的にゲイのせいにしちゃう人というのはよくいます。実際、ハリケーン・カトリーナも、ハイチの地震も、東日本大震災も、全部「ゲイのせいだ」という人がいました。しかしねー、自分が好きなスポーツが五輪から外されることまで「ゲイのせい」って、そりゃ牽強付会にもほどがあるよ。だいたいアスリートにだってゲイはいっぱいいるし、「男らしさ」が大好きなゲイだって少なくないってのに。

あとさー、この人の言うことって、異性愛者に対しても失礼じゃない? 異性愛者はたかが五輪から一競技がなくなっただけでいきなりセックスレスに陥る(そして同性に走る)って断言してるわけですからね。ヘテロの欲望って、そこまで軽々しく弱々しいものなんですかい。同性愛者のみならず、異性愛者も怒っていい発言だと思うわ、これ。