クリス・コルファーの著書、ニューヨーク・タイムズのベストセラーランキング1位に

The Land of Stories: The Wishing SpellThe Land of Stories: The Wishing Spell
Chris Colfer

Little, Brown Books for Young Readers 2012-07-17
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVドラマ『Glee』カート役のクリス・コルファーが書いた児童書『The Land of Stories: The Wishing Spell』が、ニューヨーク・タイムズのベストセラーランキングで初登場1位となったそうです。
詳細は以下。

この本は2012年7月17日発売で、対象年齢は8歳以上。米Amazonの内容紹介によると、これは現代の世界とクラシックなおとぎ話とを合体させた物語で、アレックスとコナーという双子の成長を描くものだとのこと。カスタマーズレビューでもかなり好評みたい。

ベストセラー1位を受けて、クリス・コルファー本人は、Twitterで以下のように述べているそうです。


#TheLandOfStoriesがニューヨーク・タイムズのベストセラーランキング初登場で1位になりました!!! 夢にも思わなかったことです。ありがとう!!!
#TheLandOfStories is debuting at #1 on the New York Times Best Seller's list!!! Never in my wildest dreams did I imagine this. Thank you!!!

調べたらオーディオブック(Unabridged)も出ているし、しかもクリス・コルファー本人が読んでるようなので、本と合わせて買ってみようと思ってます。楽しみ。