オレオが虹色の「ゲイ・プライド・クッキー」画像を発表

ナビスコ オレオ 9枚×2P×10個ナビスコ オレオ 9枚×2P×10個

ヤマザキナビスコ
売り上げランキング : 18972

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本でも売られているアメリカのクッキー「オレオ」が、レインボーカラーの「ゲイ・プライド・クッキー」画像をfacebookで発表し、話題になっています。
詳細は以下。

「ゲイ・プライド・クッキー」の画像アップはこちら。

この画像は2012年6月25日に投下されたもので、通常なら白いクリームが入っている部分に、6色のカラフルなクリームが層をなしてはさまれています。画像のキャプションによると、「存在しない色のクリームで作りました」とのこと。言うまでもなく、6月がLGBTプライドを象徴する月であることから生まれた企画写真です。

さすがにこの虹色オレオを食べる気はしないけど(市販もされないでしょうが)、「やるじゃん、オレオ」と思いましたね。クッキーなんて久しく食べてないんですが、久しぶりにオレオを買ってみようかと思ってます。