本家サイトのディレクトリやCSSなどを変更しました

本家サイト「石壁に百合の花咲く」においていくつかマイナーチェンジをおこないました。表示崩れやリンクミスなどを発見された場合、掲示板までご一報いただけますと幸いです。

今回の変更内容

  1. ディレクトリの階層構造の変更
    • 更新の手間を減らすため、階層構造を作り直しました。
    • これにより、かなりの数の個別記事がURL変更となりました。(トップページのURLは変わりません)
    • 目当てのページが見つからない場合、トップページに戻ってそこから探してください。
  2. CSSとHTMLソースを一部変更
    • 指定フォントをメイリオ(またはヒラギノ角ゴ Pro W3)などに変更しました。
    • おもにナビゲーションバーなどのソースを書き直しました。
    • 古すぎてCSSがうまく反映されないファイルを削除しました。
  3. サイトロゴの追加
    • 全ページの左肩に共通ロゴをつけました。
    • ロゴクリックでトップページに飛べるようになっています。

不具合報告は

表示崩れやリンクミス、誤字脱字その他の不具合報告は掲示板までお願いします。