ジェフ・ゴールドブラム、『Glee』でレイチェルのゲイ・ファーザー役に

glee/グリー シーズン2 DVDコレクターズBOXglee/グリー シーズン2 DVDコレクターズBOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2011-12-14
売り上げランキング : 400

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

映画『ジュラシック・パーク』の科学者役などで知られるジェフ・ゴールドブラムが、TVドラマ『Glee』でゲイ・ファーザー役を演じるそうです。

詳細は以下。

このドラマ、メインキャラのレイチェルがゲイカップルの娘だという話はシーズン1から出てきたけど、肝心のお父さんたちはこれまで出て来なかったんですよね。ちなみにもうひとりのゲイ・ファーザー役は『Dr.トラッパー サンフランシスコ病院物語』のブライアン・ストークス・ミッチェルで、ふたりはバレンタインのスペシャルエピソード「Heart」でデュエットを歌う予定だとのこと。全然知らなかったけど、ジェフ・ゴールドブラムってもともとブロードウェイ俳優なんですね。そりゃ、歌えるわ。

シーズン2でスー先生の母親役をキャロル・バーネットが演じたのもすごかったけど、今回もあれぐらい盛り上がるといいなあ。シーズン3は全体的に低迷気味であるだけに、よけいに期待してます。