ヨガ(足腰・肩・胸)+上半身筋トレ

NHK趣味悠々 ヨガで元気に! 心も体もリフレッシュ DVDセットNHK趣味悠々 ヨガで元気に! 心も体もリフレッシュ DVDセット
趣味

NHKエンタープライズ 2009-09-25
売り上げランキング : 50644

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨日の筋トレが笑っちゃうぐらい効いて、階段登るだけで悲鳴を上げそうなほど強烈な筋肉痛になってます。スロー・スクワットをきっちり行った後に、低負荷高回数でワイドスクワットをしまくったのがよかったみたい。よしよし、今後もこうして鍛え込んで、自転車再開したときのペダリング動作力を上げるぜ!
今日のターゲットは上半身です。ヨガで肩関節や肩甲骨の動きをよくしてから、ベンチプレスはスロトレで、他の種目は通常通りの負荷で行いました。アミノ酸をがっつり飲んでストレッチもできる限り念入りにやったんですが、さて、明日の筋肉痛はどうなるやら。