『新装版 最後の制服 (上・下)』(袴田めら、芳文社)は2011年4月12日発売

新装版 最後の制服 (上) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)新装版 最後の制服 (上) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
袴田 めら

芳文社 2011-04-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新装版 最後の制服 (下) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)新装版 最後の制服 (下) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
袴田 めら

芳文社 2011-04-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

女子校寄宿舎群像劇『最後の制服』の新装版(描き下ろしあり)です。2月の時点では上巻だけ予約受け付け中だったのですが、いつの間にか下巻も予約開始になってました。というわけで本日、下巻も予約。
芳文社つぼみ公式サイトより、各巻の内容紹介文を引用しておきます。

上巻


椿ヶ丘女子高には寮がある。
同室になった藍と楓子はまだ少しぎこちなく、
寮長の紅子が最近妙に気なる紡。
人見知りでも暴君でも小悪魔的でも純情武士でも、
すべての少女に恋は降る。
描き下ろし「その後」は、
想い人が卒業してからの迷える杏ちゃんのお話。
他にも大小描き下ろし(妄想文庫+α)満載の、
なんだか大切にしたくなる、新装版。
上下巻同時購入で貰える豪華なぷちアンソロジー企画も実施予定!

下巻


少女たちの毎日はいそがしい。
ケンカして、押し倒して、欲情して、
バクバクして、泣きじゃくって、キスをする。
恋から必死に逃げるなら、
全力でつかまえに走ってあげる。
描き下ろし「その後」は、
どきどき同棲準備にいそしむ紅子&紡のオトナ♥なお話。
負けずに大小描き下ろし(続・妄想文庫+α)満載の、
なんだかとても大切にしたくなる、新装版。
上下巻同時購入で貰える豪華なぷちアンソロジー企画も実施予定!