IVANKOのバーベルカラー買いました/胸・肩・腹筋の筋トレ

IVANKOのバーベルカラー買いました

バーベルセットについていたカラーの精度が悪く、よほど締め付けないとズルズルとずれてくるので、IVANKOのものに買い換えました。これです。

IVANKO(イヴァンコ) ノーマルバーベルカラー CL/1/4IVANKO(イヴァンコ) ノーマルバーベルカラー CL/1/4

IVANKO(イヴァンコ)
売り上げランキング : 144232

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

届いたものを見たらとても小さくて一瞬不安になりましたが、使ってみたらこれがなかなかのすぐれもの。短時間でセットできるのに、プレートをがっちりホールドしてくれて、まったくずれません。これまで使っていたカラーは、下手をすると2〜3分かけて何度も締め直さねばならず、インターバルが無駄に長くなってイライラしてくるというシロモノでしたが、もっと早くこれ買えばよかったです。

本日のトレーニング:胸・肩・腹筋

  • エアロバイク(10分)
  • ベンチプレス
  • ボール・アーノルドプレス
  • ボール・クランチ
  • リバース・クランチ
  • ボール・ツイスティング・クランチ
  • エアロバイク(20分)

ベンチプレスで前回5レップスしか挙がらなかったウエイトが7レップス挙がりました。めざせ10レップス。