『にじぷり(3)』(橘あゆん、双葉社)は2010年5月12日発売

にじぷり(3)  (アクションコミックス)にじぷり(3) (アクションコミックス)

双葉社 2010-05-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

女子高寄宿舎百合というテンプレ設定でありながら、内容はぜんぜんテンプレじゃない百合コメディの3巻です。本日予約。以下、Amazonの内容紹介より引用。


お嬢様学校での生活にもだんだん慣れてきて、クラスメイトのピンチを救ったり、学園祭で頑張ったりな日々を送っていた美羽。しかし、憧れの麗香先輩がアメリカに留学してしまう事態に直面し、彼女は大きなショックを受ける。美羽と麗香、それぞれの思いの果てに待っていたのは予想外すぎる結末!? 平凡庶民のド格差学園ラブコメ、ここに完結です!!
2巻は百合としては比較的ライトだったので、完結編たる3巻がどんな展開なのか気になるところです。友情か? 恋愛か? それとも?