PSP『ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲』

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 Best Price!ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 Best Price!

カプコン 2009-04-16
売り上げランキング : 1981

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
正月休みはひたすらゲームで過ごしてます。と言っても百合ゲーとかじゃなくてPSPの『ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲』。たまにはレビュー用以外のゲームを心ゆくまで楽しみたいもん。
昨年の夏に本体買うだけ買って箱も開けてなかったPSPを、この正月休みにようやく使えて嬉しいです。とりあえず適当に5本ぐらいのソフトを買ってみたのですが、中でもこのGOWは秀逸。とっつきやすくて爽快感満点のアクションゲームだと思います。特に、ハゲでマッチョなおじさんが主人公ってところと、シナリオが長すぎないところが個人的にツボ。残虐描写もいいね! 17歳以上対象なのもうなずける容赦のなさが好き。高級ダッチワイフみたいな小綺麗キャラで何十時間もかけてぬるいシナリオ追うようなゲームは苦手なので、これ買って大正解でした。次はGTAでもやろうかしら。