『君が僕を〜どうして空は青いの?〜』(中里十、小学館)は2009年7月17日発売予定

君が僕を~どうして空は青いの?~ (ガガガ文庫 な)君が僕を~どうして空は青いの?~ (ガガガ文庫 な)
山田 あこ

小学館 2009-07-17
売り上げランキング : 1873

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今年の3月に地獄のようにエロくてスリリングな百合小説『どろぼうの名人サイドストーリー いたいけな主人』 をものされた中里十さんの新刊です。本日予約。Amazonの内容紹介によると、ストーリーは


昔はどこの商店街にもいたらしい商売繁盛の神様""恵まれさん""が、私の街のショッピングセンターに、復活。 たいていはおばあさんだったのだけれど、今度の""恵まれさん""はなんと中学三年生。 しかも、""執事""をともなって私のクラスに転入してきた! お金に一切触れてはいけない決まりだという""恵まれさん""。 日々の生活をサポートするのが""執事""だなんて言っている。お金に触れないなんて、そんなのムリ! 本当はどうなの?なぜ、そんな野生動物みたいな微笑みなの? 気になる…気になる……好きになる?
というものらしく、思いっきり百合っぽい模様。楽しみです!