ハリウッドトレーナーvol.3「AB BLAST」+ブライアン・ケスト パワーヨガ「2 Tone―調整」

ハリウッド トレーナー vol.3 クロス・トレーニング&モア [DVD]ハリウッド トレーナー vol.3 クロス・トレーニング&モア [DVD]
ジャネット・ジェンキンス

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング : 9020

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ブライアン・ケスト パワーヨガ [DVD]ブライアン・ケスト パワーヨガ [DVD]
ブライアン・ケスト

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-02-03
売り上げランキング : 696

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • ハリウッドトレーナーvol.3「AB BLAST」
  • ブライアン・ケスト パワーヨガ「2 Tone―調整」

筋トレはスプリット・ルーティン4日目。「AB BLAST」で腹筋を追い込んで、これでルーティンの1サイクルが終わり。
ヨガの方は、ほぼ1ヶ月ぶりにブライアン・ケストの中級プログラム「2 Tone―調整」にチャレンジしてみました。この1ヶ月間、綿本さんのパワーヨーガや趣味悠々でこつこつ鍛えたので、前回よりはできるようになっているかと思って。
で、驚いたことに、本当に前より楽にこなせるようになってました。半月のポーズや片足立ちの飛行機のポーズでバランスを失わなくなっているし、弓のポーズでも以前より胸が開いて上に反れています。どこか痛くなって途中で休むこともほとんどなく、最後までリラックスしてついていけました。何でも練習してみるもんだなあ。今後はこの「2」をやる頻度をもう少し上げていこうと思います。