イラク市民軍、ゲイの肛門に拷問を加え虐殺

イラクの市民軍が、同国のゲイたちに新手の拷問を加えて死に至らしめているというニュース。ニュースソースはアラブ首長国連邦のメディアネットワークAl-Arabiya。その拷問というのが、

  1. 肛門を超強力な接着剤でふさぐ
    • この接着剤はイラン製で、皮膚につけたら最後、外科手術しなければ取れない
  2. 下痢を引き起こす飲み物を飲ませる

というもの。人工的に鎖肛状態を作り出してから無理矢理下痢を起こさせるわけで、やられた人は死ぬそうです。この情報をAl-Arabiyaに伝えたイラク人の人権運動家Yanar Mohammadさんによると、イラクではこの拷問の動画が携帯配信されているとのこと。

さて、ここで「同性愛は不自然」と主張してやまない異性愛者の皆様(異性愛者が全員そうだと言っているわけではなく、『異性愛者の中でそういう主張をしている皆様』という意味ですよ。念のため)に質問です。同性同士が平和的に愛し合うことは「不自然」なのに、ストレートが同性愛者にこんな手の込んだ拷問を加えて殺すことは「不自然」じゃないわけ?
「同性愛は子供が生まれないから非生産的」と言いたがる人たちにも聞きたいわ。ストレートがゲイをこうやって殺して回ることは、人口を増やさないどころかマイナスにしてるんですが、それは「非生産的」じゃないわけ?
なんかもう、暗澹たる気持ちで一杯です。

単語・語句など

単語・語句 意味
consistent 不変の、一貫した、徹した
United Arab Emirates アラブ首長国連邦
deploy 展開させる、配置する
unprecedented 前例[先例]のない、新しい、新奇な