かすかに百合なほっこり4コマ『総天然色乙女組(2)』(みなづき忍、メディアファクトリー)、2009年4月23日発売

総天然色乙女組 2 (MFコミックス アライブシリーズ)総天然色乙女組 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
みなづき忍

メディアファクトリー 2009-04-23
売り上げランキング : 6991

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本日予約。以下、Amazonの内容紹介より。

夏が来たー! 春も楽しかったけど、夏はやっぱテンションあがるよね!
青伊ちゃんと翠ちゃんと初めて過ごす夏休みも楽しみなんだー。
でね夏が終わっても秋には秋の楽しみがあるんだって。
光彩学園って本当に学校行事がいろいろあって楽しいよ!
みんなも遊びにきてね!!――
天然系乙女の朱音、ボケありつっこみ系乙女の青伊、不思議というより底知れぬ系乙女の翠の三人娘が織りなすほわほわコメディ二学期の始まりです!

というわけでやっぱり百合としては薄そうな予感。1巻でエスカレートしていた青伊のオンナノコスキーっぷりがどうなっているのか気になるところです。