思春期ガールズラブ漫画『青い花(4)』(志村貴子、太田出版)、2009年4月23日発売

青い花 4巻 (F×COMICS)青い花 4巻 (F×COMICS)
志村 貴子

太田出版 2009-04-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonにて予約開始されました! マッハで予約。ちなみにAmazonでの内容紹介は以下の通り。


アニメ化決定!
胸キュン、ガール・ミーツ・ガール、待望の4巻!


「これじゃ、あたしがふみちゃんをすきみたいだ」


鎌倉に二度目の春が訪れ、先輩は英国へ留学し、
ふみとあーちゃんは二年生に進級しました。
物静かな上田さんや元気娘の大野さんと出会う二人。
そんな中、「私の初恋はあーちゃんなの」とふみに言われた
あーちゃんの心には小さな戸惑いが芽生えます。
そして今年も藤が谷演劇祭の季節がやってきて――。

ということで、1巻以来の伏線となっていた「ふみちゃんとあーちゃんの恋」に1歩踏み出す内容なのかな? ちなみに作者さんのブログでは、アニメ化にキャッキャするふたりの可愛らしいイラストが公開されています。未見の方はぜひ。『放浪息子』がお好きな方はこちらもぜひ。