ブライアン・ケスト パワーヨガ「1 Energize―活力」

ブライアン・ケスト パワーヨガ [DVD]ブライアン・ケスト パワーヨガ [DVD]
ブライアン・ケスト

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-02-03
売り上げランキング : 1147

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一昨日のトレーニングによる筋肉痛がぜんぜんひかないので、ストレッチ代わりにヨガを実行。「こんなにあちこち痛くてできるんだろうか」と思いきや、最後まで余裕でいけました。終わったときにはむしろ筋肉痛が軽減されているというボーナス付き。楽しいです、パワーヨガ
3回目とあって慣れてきたのか、これまではグラグラしていたポーズがわりと安定してできるようになってきました。たとえば、このへんのやつ↓とか。


どちらも最初はひっくり返りそうで怖かったんですが、人間、慣れるもんですね。このまま続けていけば、いつかは「3 Sweat―発汗」に収録されているアクロバティックなポーズ(なんかY字バランスみたいなやつとかあるんですよ)もできるようになるんでしょうか。