モバイル版はてなブックマークのタイトルがスクロールしなくなってる!

こないだここで文句垂れたモバイル版はてなブックマークの仕様変更ですが、

auの端末でご覧になった場合に各エントリーのタイトルがスクロールされるようになっていましたが、お使いの機種によってスクロール速度が遅くタイトルを見るのに時間がかかってしまうため、スクロールせずに表示するように変更しました。

ということで、個人的に一番嫌だったノロノロスクロール(au限定とは知らなんだ)が早くもなくなりました。よかったよかった。ありがとうはてな
「そもそもPCからのブラウジングではmarqueeタグ*1があれほど嫌われてるってのに、携帯だと平気で文字をうぞうぞスクロールさせちゃうのはどうよ」と思ってたんですが、こうしてみるとあれが嫌だという人はあたしだけじゃなかったのかもですね。

*1:marqueeタグによる文字のうぞうぞスクロールは、たとえばこちらで見られます。