ハリウッドトレーナーvol.2「ヨガ」

ハリウッド トレーナー vol.2 ヨガ&ピラティス [DVD]ハリウッド トレーナー vol.2 ヨガ&ピラティス [DVD]
ジャネット・ジェンキンス

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング : 70321

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • ハリウッドトレーナーvol.2より、「ヨガ」

今日もまったりゆっくりとヨガ。ヨガってストレッチと筋トレと深呼吸を延々やり続けるようなものなので、一石三鳥でとても楽しいです。
昔初めてこのプログラムをやってみたときは、両手を合掌してひねる三日月のポーズが難しくて、グラグラしたり途中で膝をついたりしていたのに、今ではなんなくできるようになりました。継続は力なり、ですね。ちなみに「両手を合掌してひねる三日月のポーズ」(Crescent Lunge with Twist)は、こんなん↓です。簡単そうに見えて意外と難しいんですよ、これが。足腰の強さに自信のある方はお試しあれ。