クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(上半身編)+エアロバイク

クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(上半身編・下半身編)2枚組 [DVD]クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(上半身編・下半身編)2枚組 [DVD]
クローディア・シファー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-03-19
売り上げランキング : 231

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(上半身編)3〜7
  • エアロバイク(99分)

クローディアは腹筋のみ5種目実行。深部腹筋はあまり使いませんが、腹直筋と腹斜筋を鍛えるにはいいメニューだと思います。なんたってレップス数がすごい。最後に行うNo.7の種目だけでもトータル180レップスですもん。
ところで今日のエアロバイクの時間が99分と半端なのは、使用しているコンビのEZ101の最大使用時間が99分だからです。映画観ながら漕いでたら面白すぎて止まらなくなって、久し振りに限界まで漕いでしまいました。レズビアンカップルが登場する映画なので、近いうちにきちんとレビューをまとめてupするつもりです。