脚の筋トレ+クローディア下半身+エアロバイク

クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(上半身編・下半身編)2枚組 [DVD]クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(上半身編・下半身編)2枚組 [DVD]
クローディア・シファー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-03-19
売り上げランキング : 153

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • スロー・スクワット
  • スティッフレッグド・デッドリフト
  • クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(下半身編)4〜6
  • エアロバイク(30分)

スクワットとデッドの重量が順調に増えています。デッドリフトは最近、エキセントリック収縮重視でやるようにしたら以前よりよく効くようになってきて嬉しいです。クローディアもしっかりアンクルウエイトを巻いて実行。時間がなかったので有酸素運動は30分しかできませんでしたが、全体的にはまずまず満足のいくトレーニング内容となりました。

ちなみに本日のエアロバイク中DVDはこちら↓です。

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
シャイア・ラブーフ, ミーガン・フォックス, ジョシュ・デュアメル, レイチェル・テイラー, マイケル・ベイ

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2008-07-04
売り上げランキング : 2946

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
前半45分までは頑張って観たのですが、とても最後まで見通す気力が続かず、レンタル屋さんに返してしまいました。少なくとも前半45分の間、誰ひとりとして共感できるキャラがいないし、そもそも主人公に魅力がなさすぎ。ナードで童貞で自意識過剰、クルマクルマと大騒ぎするくせにディストリビュータも知らない無知無能、おまけに女のコに対しては完っっ全に顔と身体しか見てない低能猿のどこにどう感情移入すれと。もともとストーリーには期待はしてなくて、「メカがガッチャガッチャとトランスフォームして動きまくるところさえ見られればいいや」と思って借りた作品なのですが、その「ガッチャガッチャとトランスフォームする」部分さえも前半にはたいして出て来ず、これはもう無理だと思って途中でやめました。ひょっとしたら46分目からものすごく面白くなるのかもしれませんけど。