脚・背・胸の筋トレ+クローディア下半身+エアロバイク

クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(上半身編・下半身編)2枚組 [DVD]クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(上半身編・下半身編)2枚組 [DVD]
クローディア・シファー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-03-19
売り上げランキング : 224

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • スロー・スクワット
  • スティッフレッグド・デッドリフト
  • スロー・リアレイズ
  • ダンベル・ベンチ・プレス
  • ダンベル・フライ
  • プルオーバー
  • クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(下半身編)4〜6
  • エアロバイク(90分)

最近あまりヘビーに筋トレできてなかったので、今日はみっちりと全身鍛え込み、さらに足首にウエイト巻いてクローディアの尻メニューをやってみました。ペルビック・レイズもアンクルウエイトを腹に乗せて実行。さすがにウエイトなしでやるときよりもよく効いて、いい感じに筋肉痛が出ています。
エアロバイクも頑張って、いつもより長めに漕いでみました。漕ぎながら観てたのはこれ↓。

スパイダーマン™3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]スパイダーマン™3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
キルステン・ダンスト, トビー・マグワイア, ジェームズ・フランコ, サム・ライミ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-07-23
売り上げランキング : 1722

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

鐘楼のシークエンスなんかは迫力満点ですごくよかったんですが、全体的にはピーター・パーカーがいい子ちゃんすぎたのが残念。己の中の<悪>と対峙するストーリーかと思いきや、結局<悪>はアウトソーシングして、いい子ちゃんのスパイダーマンVS悪のあの人という流れに持ち込まれてしまうというのはちょっとがっかりでした。ところどころ演出がくどすぎるわりに、人間の感情面の変化がなんだか大雑把なところも今ひとつ。個人的には1〜2の方が好きです。