ビリーズブートキャンプ「基本プログラム」

Basic Training BootcampBasic Training Bootcamp
Billy Blanks

Good Times Video 2005-09-06
売り上げランキング : 3153

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Ultimate Tae Boの筋肉痛がようやく取れたので、とりあえず基本をやりました。前回(7/10)やったときと同じく、心拍数はたいして上がらず、消費カロリーはたったの253kcal(ポラールによる計測値)。スポーツクラブでエアロビクスをやりまくってる友達が、
「エアロビクスは同じプログラムをずっとやってると体が慣れて心拍数が上がらなくなってくるよ」
と言ってたのはこういうことだったのか。
しかし筋トレ的には相変わらずキツく、背中・肩・腕にどよーんとした筋肉痛が襲ってきてます。7月いっぱいぐらいはみっちり基本をやって、8月あたりから応用に進むつもりです。