ビリーズブートキャンプ「腹筋プログラム」

Ab BootcampAb Bootcamp
Billy Blanks

Good Times Video 2005-09-06
売り上げランキング : 20954

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今日初めてやってみた"Tae Bo: Get Celebrity Fit Sculpt Workout"が、楽しいんだけど強度的に物足りなかったので、そのまま続けて腹筋プログラムをやりました。「基本のスリム・ツイスト」でいつもより腰を落とし、腹筋にギューギュー力を入れてやってみたところ、すんごく効きました。後半の種目も前回やったときより楽にこなせるようになっていて、だいぶ筋力が戻ってきている模様。後はディフィニションとデンシティを高めていくだけですな(それがいちばん難しいんですけどね)。