いろいろ予約

11〜12月にかけて欲しい本がいっぱいあるので、朝からAmazonでいろいろ予約しまくりました。

百合姫コミックスより2冊

秘蜜少女 [IDコミックス/百合姫コミックス] (IDコミックス 百合姫コミックス)秘蜜少女 [IDコミックス/百合姫コミックス] (IDコミックス 百合姫コミックス)
CHI-RAN

一迅社 2007-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

楽園の条件 [IDコミックス/百合姫コミックス] (IDコミックス 百合姫コミックス)楽園の条件 [IDコミックス/百合姫コミックス] (IDコミックス 百合姫コミックス)
森島 明子

一迅社 2007-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


CHI-RANさんは既刊の百合漫画『少女美学』がとてもよかったし、森島明子さんは短編「星の向こうがわ」(『百合姫Selection 2007SPRING (2007)』掲載)なんかがいい感じだったので、両方ともとても楽しみです。

宮木あや子さんの新作2種

まず、こちら↓。『花宵道中』に続くデビュー2冊目の本で、今回は1冊まるごと百合の現代物だそうです。

雨の塔雨の塔
宮木 あや子

集英社 2007-11
売り上げランキング : 122297

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あと、こちら↓は百合じゃないんですけれども、宮木さんの短編「尻の穴に座薬」の続編が掲載されるということで予約してみました。

小説宝石 2007年 12月号 [雑誌]小説宝石 2007年 12月号 [雑誌]

光文社 2007-11-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらは予約失敗(既に締め切られてました)

アフリカン・ゲーム・カートリッジズ (角川文庫)アフリカン・ゲーム・カートリッジズ (角川文庫)
深見 真

角川書店 2007-11
売り上げランキング : 117190

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

銃使いの少年ヤザキリュウザと、猛獣のようないかしたレズビアン小島里美が大暴れのガンアクション小説(の文庫改訂版)。Amazonで予約開始したのを知って飛んで行ったら、既に「在庫がありません」になってました……。AGCファン(または深見ファン)の皆さん、行動早すぎ。仕方がないので週末にでもリアル本屋巡りをしてみたいと思っています。